今週のTOP6☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

今週はアップが大幅に遅くなりました。
お待ちいただいていた皆様におかれましては
大変お待たせいたしました!

NASAの公式発表によりますと、来月2/15に直径50m級の
... 小惑星「2012 DA14」が、地球に大接近すると言っています。
距離は地球から 約 33,000キロメートルの地点。
衝突の可能性はないということです。
ただ、別の消息筋情報では0ではないということなので、
ちょっと心配。。。

日にちが近づいたらマスコミが報道すると思いますので、
記憶の片隅においておいてくださいね。

では
KenTools presents TOP6星座ランキング✩✩✩


☆2013/1/14—1/
20     ↑=↓は運気の流れです。
第1位 山羊座 92 %  ↑
健康運◎ 愛情運◎ 金銭運◎ 仕事運◎  
やることなすことすべてが思いどおりに進みそうな快調な運気。

第2位 乙女座 90 %  ↑
健康運◎ 愛情運◎ 金銭運◎ 仕事運◎  
運気は高め安定。仕事、趣味などアイデアが浮かんだら、すぐに行
動に移すと吉。

第3位 牡牛座 88 %  ↑
健康運◎ 愛情運◎ 金銭運◎ 仕事運◎  
健康に気を付けるほど、全体的な運気もアップ。体調をキープする
ことが大切。
第4位 魚 座 85 %   ↑
健康運○ 愛情運◎ 金銭運○ 仕事運◎  
エネルギーに満ちあふれ、何ごとに対しても前向きな気持ちで取り
組めるとき。

第5位 双子座 80 %  ↓
健康運◎ 愛情運○ 金銭運○ 仕事運○  
愛情、知性、交際、お金・・・と運気はどんどん右肩上がり。

第6位 蠍 座 78 %   ↑
健康運○ 愛情運○ 金銭運○ 仕事運○  
好調な運気。また、あなたのこれまでの努力が、周囲に高く評価さ
れるでしょう。