6月30日(土)の そらのおと。 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

おはようございます♪‎
spicaです。

6月30日(土)
夜セミナーです☆
お気をつけてお越しくださいませ。
お店は定休日となっております。
明日から7月ですね。
気がついて・・・大慌てのspicaですあせる

今朝はken先生からのメッセージでスタートです♪

7/1(日)新生ヴィーナス誕生。

なんか、クルマの新型車のキャッチコピーみたいですね(笑)
冗談はさておき、5/19から逆行していた「金星」が7/1に
順行にもどります。
...
実は、6/6のヴィーナストランジット(金星の太陽面通過)も
逆行している金星が太陽の前を通っていたんですね。
*逆行・・・地球の公転速度の関係で「見かけ上」惑星がいつもの
動きと逆に動いているように見える。
実際には星が逆行はしません。
で、新生と言ったのは、世の中の価値観が変わる「しるし」

ふと、今思い出したんですが・・・
ミスチルの「しるし」という歌の歌詞に
(引用)
最初からこうなることが決まっていたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる
(引用終わり)
歌いだしの部分ですが、彼は(桜井さん)は知ってますね。
一行目は「宿命」のことで、この世の中に偶然はなくて、すべて
必然だということ。
そして、二行目。
違うテンポで刻む鼓動・・・星の周期の違いをそう例え、
お互いが影響しあっているという宇宙のルールを解いている。

話がそれている間に文章が長くなってしまったので、読み疲れ
してもアレなので、この続きは次回にしますね。

☆補足
金星が順行に戻ると、人の心が愛に満ち溢れほんものの豊かさを
知りたくなったり、モノからココロへ価値観が変わります。
7/1の金星の順行開始は双子座で、しかも、木星とコンジャンク
ション(合)。愛のある繋がり&広がり&情報の共有。