気持ち良い~♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

祭日なので、午後からのお仕事がたてこんでなく、

ちょこっとお出かけしました。


そらのおと。の桜が咲いたよ雑花市でもお世話になりました。

asuca cafeさんのイベント

そして

すみれさんのイベント

asucaさんちのイベントではたくさん美味しいお菓子を買い込んで

ホットドックも、もちろん買いました~♪

美味しかった~☆

作家さんの素敵な作品もたくさん並んでましたよ。


すみれさんでは

明日お世話になるこちらの方たちのライブ


甘い甘い素敵なお声の3人組 リセッツさん。

spicaも以前ライブをご一緒させていただきました。

また、機会があればライブしたいです~☆


お天気が良くて

久しぶりに気持ちの良い時間を過ごせました。


今日はイベントがいっぱいでしたね。


コミセンのmocoさんのイベントにも伺いたかったのに・・・

ごめんなさいっ汗


mocoさん、ラジオではお世話になりました。

ありがとうございました。



そらのおと。