録音日♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

音楽の録音の仕事でした♪


今度の歌も、もう少ししたらみなさんのお耳に届くかな・・・と思います~。

録音の時に差し入れでおやつにいただきました♪



前に作曲させていただいた

♪ご飯パンパン、ご飯パン

家族そろって美味しい食事~音譜

「食育ソング」は

よく流れてるので聴いた事あるかな~



KEN先生の作曲です。

可愛い歌なのでぜひ覚えてくださいね(笑


ありがとうございましたキャンディー



そらのおと。