リーディングとトリートメントと・・・ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

ちきちきちゃんが来てくれました。


ちきちきちゃんこんな方です♪


今日は突撃ではなく事前にアポがありました。(笑


「spicaの腕を貸せ~!!」って・・・

あっ。

「貸してください」でした音譜


で、どんなイメージがおりてきたのかと楽しみにして待ってました。


「パーソナリティー・ストーリー・ワーク」と「4本リーディング」を体験


選んだボトルのメッセージはこれまたピッタリ。


選んだボトルを見つめながら

ハンドトリートメント。

気持ちよか~音譜


これ「どんぶり丼コース」っていうらしいですニコニコ


もう少ししたら実現するセッションになると思います。

楽しみですね~。


背中を押してもらえたメッセージでしたよ~。


ken先生もリーディングしてもらってました。

まさに、ken先生だ~!!って言うようなメッセージにこれまたびっくり。


楽しかったです。ありがとうございました♪



そらのおと。