一瞬。。。 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

先日のとある日のとある時間に・・・


このショップに同じお名前の方が3名さま。。。


すっごいぃ~。


私の母も同じ名前なのです。


同じ時間に逢えるなんて、なんとも不思議な時間。



今日はどんな楽しい事があるかな~。


楽しみ楽しみっ♪



そうそう、みなさん。

お財布フリフリされましたか~?


パワーをいただいて、元気になりました。


spicaのストーンちゃんもクリスタルもKen先生のストーンくんも

輝きがもどりましたわぁ~満月キラキラ