こんにちは☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

ken先生は念願のカメラ教室に参加しました。

とっても勉強になったようです。
これで、おnewのカメラも出番が増えそうですよ~。
先日は海岸までドライブをして、いろいろな景色を撮ってました。
今度は夜景を撮りたいな…と言っております。

レッスンの画像は?勉強に夢中で忘れたそうです・・・ぷんぷんショック!

F先生、丁寧に教えていただいてありがとうございました。
今度はカフェ教室に興味津々みたいですよっ目