明けましておめでとうございます♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

気がつけば、6日になってしまいました。

更新が遅れて新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。。。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年はいろいろなイベントを考えております。

ぜひ皆さま、いらしてくださいね。お待ちしております。


詳しい内容は、決定しだいここで、紹介させていただくようにしたいと思います。



スタッフのspicaです。

こんにちは。

先日中学の時の同窓会がありました。

懐かしいお友達に会えてとても楽しかったです。


ケントゥールス先生の事を知っていてくれるお友達も、何人かいらしてくれました。

嬉しいなっ。合格

次回のイベントの予約もしていただきました。

ありがとうございます。

寒いので気をつけてお越しくださいね。



先日、「坊ちゃん劇場」にお芝居を観劇に行きました。

『龍馬』を公演中なのです。

音楽の仕事もしている私たちには、とても良い勉強になりました。


役者さんたちの一生懸命な姿は素敵です。

がんばってくださいね。


kenの星と話そう☆-りょうま