今日は昼前から時間があったのでリアホへ、スロ北斗で10k負けて鉄拳でさらに10k負け、ここまで1時間ちょい、流れも悪いし帰るかと思いつつ仕事人のシマを歩いてると、前に通っていたリアホの知り合いの女の子に声をかけられる。何でもバイトに行かなきゃならないから確変中の仕事人をやらないかってwこんなラッキーもたまには有るって事でありがたく頂く。悪いから5千円渡して譲ってもらいスタート、なんやかんやで8連して丁度3万程になりトータル5k勝ち。さっさと辞めて帰宅、しかしパチンコもうるさくて疲れるなぁ。

サギタは相変わらずリオがクリア出来ない、赤神とかって毎回新台で5コ勲章取るのが実はだるいね。
では、また。