昨日は宣言通り今年初打ち。結果?

負けに決まってるじゃないですかw

いつの間にか導入されていたエヴァは満席で打てなかったので銭形へ、ペロリと10k、次はリングのミドルへ、これが結果的に大失敗。Aさんと並んでだべりながら打つ、二人とも全然当たらない、30k遣って突確・・・当たり前でスルー。次はAさんが40kで4Rか何かを当てる。STでもう一回4R、でもそれで終わり。自分はさらに35kで16Rを引くもSTスルー。総投資75k・・・辞めたよ!
Aさん70k負け自分も75k負け一応1kで19回から20回はあったので追いかけてこの様。
夕方からAさんとヤケ酒9時に帰って寝ました。

今日は野球だけど地味なトレーニング主体。チビ達が折れなければいいが。では