昨日は体の調子が悪く、何がなんだか分からない状態で、食べた内容も殆ど忘れちゃいました・・・
今日は、
(朝)
爆弾おにぎり(唐揚げとツナ)
(午前)
モーニング:紅茶、食パン1/2、スパサラダ
(昼)
カップラーメン、お菓子
(夜)
ポテトサラダ、味噌汁、黒豆、赤魚の煮付け
朝と昼の、食の種類が少なくてだめだね~
モーニングは久しぶりだったけど、最悪なところだった。行かなければよかったな。
小牧か犬山かのマイポッケという喫茶店です。
あそこの店長、最悪です・・・
こうき
(朝)
蒸しパン、バナナ、赤飯おにぎり
(午前)
お菓子、野菜ジュース
(昼)
カレーライス
(午後)
カステラ、お菓子ちらちら
(夜)
納豆
今日はよくお菓子を食べたね。だからかな、夜が少ない・・・
にしても、今度はご飯に飽きたみたいで、おにぎりも白米も食べてくれない。
ふ~ 難しい!