昨日は体の調子が悪く、何がなんだか分からない状態で、食べた内容も殆ど忘れちゃいました・・・


今日は、


(朝)

爆弾おにぎり(唐揚げとツナ)


(午前)

モーニング:紅茶、食パン1/2、スパサラダ


(昼)

カップラーメン、お菓子


(夜)

ポテトサラダ、味噌汁、黒豆、赤魚の煮付け


朝と昼の、食の種類が少なくてだめだね~

モーニングは久しぶりだったけど、最悪なところだった。行かなければよかったな。

小牧か犬山かのマイポッケという喫茶店です。

あそこの店長、最悪です・・・


こうき

(朝)

蒸しパン、バナナ、赤飯おにぎり


(午前)

お菓子、野菜ジュース


(昼)

カレーライス


(午後)

カステラ、お菓子ちらちら


(夜)

納豆


今日はよくお菓子を食べたね。だからかな、夜が少ない・・・

にしても、今度はご飯に飽きたみたいで、おにぎりも白米も食べてくれない。

ふ~ 難しい!

ママ

(朝)

パン8枚切 1枚(チーズハム、マヨネーズ)

(昼)

ウィンナーカレー

(午後)

お菓子(うまい棒2本、小魚とピーナッツ、カルシウムせんべいなど)

(夜)

イワシの甘露煮2匹、刻みこんぶとにんじんの和え物、しめじのスープ、ご飯1杯


今日はずっと家にいた感じだから、何かと口に入れたくなっちゃうね・・・

午後からの間食が止められないの~~~~!

でも、夜はもう食べないように頑張らなくちゃね。

コーヒーだけ。

体重は、機能に比べて+0.6kgだったよ。でも、仕方ない。すっごい食べたもん!


こうき

(朝)

パン

(昼)

カレーライス

(午後)

カルシウムせんべい、小魚とピーナッツ

(夜)

ご飯、かぼちゃコロッケ


買い物行かなくちゃいけなかったのに、行かなかったね~

散歩で終わっちゃった。納豆がほしい~

ママ

(朝)

パン

(午前)

クッキー数枚

(昼)

カレーライス、ぎょうざ、大根とツナのサラダ

(午後)

うまい棒3本

(夜)

すき焼き、ご飯2杯、キムチなど

(その後)

ドーナツ1


次の日の夜まで書くのを忘れてると、すっかり思い出せない・・・ せつない・・・

朝の体重は、-1kgぐらいだった。夜すっごいお腹すいたからね~ それが効いたね!

今日の夜はしっかり食べたから、明日が怖い・・・

だって、旦那の実家で、なんだかすっごいおいしかったのよね~


こうき

(朝)

パン

(昼)

カレーライス、かぼちゃコロッケ

(夜)

ご飯、豆ひじき

(その後)

ドーナツ1


ま、ひじき食べてえらかったね~