すげぇ何かスキンがKraになってるし!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こーちゃん可愛いなー。ちょ☆も可愛いなー。(・∀・)

Kraの歌欲しいね。今度ダヴィやる時恋情フィソロフィーとか入れようぜ。



あー、ガゼのお題か。

いいねそれ。大変そうだけど。笑

しかも拒否権ないのかい。(・∀・;)


リンクにはにぃ☆とサーシャ等(←)のサイトがあるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*

早速見てきたんだけど「いたる」が「至」になっとんでー。

コレは故意か?笑   態とか?(・∀・)www

はにぃのあやねちゃん綺麗に書かなきゃ( ̄ー ̄;

未だに上手くかけないんだよねー。困ったもんだ。(ぇ

まだちーちゃんしかいないという虚しさ乙。



あ、そういえば今ね、咎狗の血検索かけてHP行って来たよー。(°∀°)b

・・・・予想通りアレ~なゲームでしたwdんgかjgdsdfsfdsくぁsd。

しかもシキティのこっここっ声がっ!!!!

緑川 光だったんだよ!!!!( ̄□ ̄;)!!

思わず吹き出したのは内緒。(ぇ

あと、「こいつの名前なんだっけ~」って言ってたヤツの名前「グンジ」だったはず・・・・・。

HPの画像でシキティが漫画よりキラキラしてた・・・・!!笑

完璧主義者でナルシストなんだってよ~。シキティ。

あとケイスケはどっかの向工場に勤めてたらしい。偉いね~。



ゲームやってみてぇなぁ。