c

だってえっちゃんもママも誰も遊んでくれやんのやもん。。。

俺だって寂しいときあんだよう。。。

泣いちゃうぞ(ノ△・。)(もう泣いてるけどな)

あーあ。。。 テストなんか嫌いだ。ホンマに受験がなんだこの野郎。

・・・ふぁっきん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


SANA様なー。インタビュー読んだ?隅々まで。

なんか王子様は卒業して独裁者になるんだと(・∀・)

俺は無理かなーって思う。ぶっちゃけちまうと(笑)

だってさー。今回のカットのテーマが独裁者だったでしょ?(SANAぴ自身も独裁者キボンヌらしいし)

独裁者っぽい衣装のカットと従者(奴隷?)的な衣装もあったじゃん。

ぶっちゃけ後者の方が似合ってた ぶh

こりゃぁもう独裁者は無理じゃないの?っていう気がした...(´・ω・)

もうあれだぉ。矛ぽんの前だけで独裁者だといい(笑)

矛ぽんとは正に主従関係だから♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ちょさー。最近耳から逃げてませんか?(笑)

やっと耳が自分の歳が付けるものとして恥ずかしいと認識したのだろうか?

んー。それはやだなー。

俺様的にはもっと舞っちょ=耳っちょであってほしいもん(>_<);

おぴ王子の反りこみは俺ええと思うけどー?

素敵やーん!俺はみぃくんの反りこみは虎氏の反りこみもモチロンのっての反りこみも大好きだぁ(*´∇`*)

なんかこう。。。エクスタシーだよ。。あれ見ると(笑)

ハァハァしませんか?(笑)

けいゅたんはもう毒舌っこ!!!ぜってぇしぃちゃんに似てるから!

あの二人実は双子なのでは?;;;


渦だったら学校あたりで渦のオフィシャルでバックナンバー聞けると思う。

YouのPCやったら型古すぎて読み込みに時間かかるやろ?

理科or技術の時間にでも探してみ?

たぶんA9とかドレミ團とかの放送したやつのもあると思うから。

ギターできる人ってすごいと思う!

俺管弦楽器って大嫌いなんだよね!なんつぅかできない=イライラ=できない=悪循環的な ぶh

最終的には楽器自体ぶっこわしちまいそうで怖い(*´∇`*)

俺打楽器は大好きなんだけどなー。叩くの楽しい♪

あと歌うのは激大好き!歌ってるときのあの幸福感は他では味わえないものw

マイク握ってるときって至福のひと時、、、誰にも邪魔させへんでぇ!!みたいな(笑)




歌唱力アップってやっぱ腹筋命かな?

誰か週末お泊り会しよー(。´Д⊂) ウワァァァン!!