こんにちは! 

 

自分の心と向き合い心のままに生きる♪

鷺定代(さぎさだよ)です^^ 

 

今回は、家族診断を受けられた

2児のママRさんから

ご感想をいただいたのでご紹介していきます。
 

【2児のワーママRさん感想】

そうそうそんなところあるー!
すごい!面白いー!と思いました^^
 

ずっと苦手に思ってることがあって、
家族診断を受けてそれが自分の個性だったからなんだ〜と納得できました。



苦手なことを克服しなきゃな〜とずっと思っていたけど、
個性、本質は変えられないんだからそのままでいい、
そのままでできることをやっていきましょうと
さだよさんに言ってもらって、
気持ちがすっと楽になりました。

自分のことだけではなくて、
家族や子どもや他人に対しても
接し方を変えていけるんだな〜
ということが分かったので、
コミュニケーション取るのが難しいなって
感じた時は取り入れていきたい!と思いました。


自分自身のことを見つめ直すきっかけになりました。
もっと早く知りたかった〜って思いました^^



家族診断を受けることで
自分のことを知るきっかけにもなるし、
自分自身のことを知っていれば
生きるのがすごく楽になると思います^^


日常生活だけじゃなくて
家族とのコミュニケーションや
ビジネスや何にでも使えるので、
家族診断おすすめです!

 


 

 

 

Rさんのように、

自分のことや家族との関わり方に悩んでいる方は、

「子育てママの心を整える無料メール講座」に登録して、

一度家族診断を受けてみてください^^

 

→無料家族診断を受けたい方はこちら

 

あなたが、心のままに生きられますように♪
Follow your heart