こんにちは、おちさぎりです。
 
ずっとおやすみしていたアメブロ なのですが
今後は、SNSで発信していることの
ダイジェスト的な情報や、まとめ情報を
お届けしていく場所にしたいなと思っています。
(アクセス数をみたら、アクセス数4。。。完全にストップしていた
こちらのブログでも、4名さまもアクセスしてくださっていたのですね。。。
ありがとうございます!)
 
しばらく使っていなかった間に
アメブロも色々変わっているー!
 
年明けまで緩めのスケジュールにしてあるので
色々チェックしてみようと思っています。
 
これまではパートナーシップのこと
セルフエスティームのことを
綴ってきたブログなのですが
 
今後は、パートナーシップの中でも
まだまだなかなかお話しできない
 
セクシャルなテーマを
発信していきます。
 
レスを解消したい
もっとパートナーとのラブライフを楽しみたい
セクシャルなシーンで自信を持ちたい
相手に任せきりではなく自分でももっと積極的に楽しみたい

これってどうなの?私は大丈夫?!
 
というような
 
なかなか相談できないからこそ
密かに悩んでしまうようなテーマで
 
もりもりお届けしていこうと
思います。

よろしくお願いします♡
 
今年もあと少し。
みなさま良いお年をー♡