これが私の胸の奥にある想い。

 

 

 

 

今日は出だしから熱い

おちさぎりです。

こんにちは。

 

 

 

他人が羨ましいことって

誰にでもありますよね。

 

 

 

 

私もこれまでに散々

素敵な人をみて

ため息をついて

羨んで

いいなぁーいいなぁー

と思っていました。

 


  

 

その解決法をね

見つけたのです。

 

 

 


 
他人をみて
他のカップルをみて
幸せそうな家族をみて
 
 


いいなぁーーー
 

 
 
って思ってばかりなんて
寂しいから。
 

 

 

 

 

その解決方法は

 

 

 

「私は」
どうありたい?
どんなパートナーシップを築きたい?
どんな子育てをしたい?

 

 

 

 

 

そう、つまり

 

 

 


「私は私のスタイルでどうなりたい/ありたいのか」
 
 

 

 

 

をクリアにしておくということ。
 

 

 

 

 

そうするとね。

 

 

 


  
世の中に溢れるほどいる

素敵な人をとっても素敵♡とは思っても
羨ましいとは思わない。

 
 

 


自分が自分であることに満足し
自分のパートナーシップに心が安らぎ
自分の子育てに納得しているから。

 

 

 

 

大きく言うのなら

自分の今の人生に心から満足しているから。

 

 

 

 

私が自分を大切にすることにフォーカスをしてから

8年が経とうとしています。

 

 

 

 

土台が安定してきたなぁ、と思ったのは

5年目、6年目くらいからでした。

 

 

 

 

パートナーシップがとても順調になり

滅多に喧嘩をしない穏やかな毎日。

 

 

勝手にイライラして八つ当たりすることもなし

 

 

大事なことで意見が食い違っても

いじけたり、突っかかったりすることなく

冷静にお互いの意見を出して話し合える

 

 

何より、自分が自分であることが

とてもとても心地よくなる。

 

 

 

 

私は、なぜこんなに時間がかかったのか。

 

 

 

 

それはどうすればいいのか

全くわからず手当たり次第だったから。
 
 

 


私スタイルで幸せな人生をどんどん叶える

そんな女性を世界中に増やして
「特別な誰か」だけじゃなくて
みんなで一緒に幸せになったなら
幸せになればますます笑顔が増えて
世界が幸せで平和になる♡
 
 

 


本気でそう思っているから♡
 

 

 

 

私の6年間の試行錯誤の経験、学んだ知識を

オリジナルメソッドとして

3ヶ月で確実にセルフエスティーム(自己肯定感)をアップする

レッスンをしています♡

 

 

 

 

気軽にご参加いただける

無料のイベントも開催しています。

 

 

 

 

大切な人と同じくらい自分を大切にするレディーになる♡

メインテーマは子育てとパートナーシップ。

どちらも大切なことなので、テーマ別に開催日を設定しています。

 

 

 

無料オンラインおしゃべり会の詳細はこちらからどうぞ♡

 
 
いつもありがとうございます♡