こんにちは、おちさぎりです。

 

 

 

 

セルフエスティーム(自己肯定感)専門の

コーチングを通して

世界中の日本人女性をもっともっと幸せのお手伝いをしたい!

1人1人が、その人ならではの輝きを

思い切り放つことに貢献したい♡

 

 

 

 

そう思ったのは

2015年3月。

初めての出産を直前に控えてのことでした。

 

 

 

 

母になる、という人生における

大きなイベント、そして大きな変化を目の前にして

好きなこと、やりたいことに思い切りチャレンジしている姿を

子供に見せたい!そう思いました。

(コーチとしてのチャレンジはすでに2回挫折していたので)

 

 

 

 

それからもう2年。

 

 

 

 

この度

密かに心のなかで願っていたことが

この度叶いました♡

 

 

 

 

それは、

 

 

 

私と同じようにバルセロナに住む女性のために貢献すること

 

 

 

 

 

でも一体何ができるのだろう???

 

 

 

 

そう考えた時に

私が経験したこと、気づいたこと

そして学んだことを

どんどんシェアすることで

どこかで誰かのお役に立てるかもしれない!

そう思いました。

 

 

 

人前で話すことが

実は結構好きなのと(元ビール工場のご案内のお姉さんです(笑))

 

 

 

人とのつながり

 

 

共有すること

 

 

 

 

 

 

は、私の人生において

大切なキーワードで

常に大切にし

胸がときめくこと。

 

 

 

 

そんなことから

密かに思い描いていたのは

座談会形式のイベントを開催すること。

 

 

 

 

でもどうやって??

 

 

 

がわからず

そのままにしていました。

 

 

 

 

 

そしたらね。

 

 

 

 

素敵な仲間に

背中を押してもらい

快諾してもらい

(本当に人に恵まれている私!!感謝です♡)

ポンポンとお話が進み2日程で開催することに♡

 

 

 

 

先日、その1回目を

とても楽しく終了しました。

 

 

 

なんと1名さまは、ちょうどGWでバルセロナにいらしていた

素敵な女性♡貴重なステイの時間の中でお越しいただいたこと、感謝です。

 

 

 

8名の素敵な女性に参加いただいた座談会の様子はこちらからどうぞ♡

 

 

 

いつもありがとうございます♡