こんにちは、おちさぎりです。

 

 

 

 

苦手なこと

 

 

 

誰にでもありますよね。

 

 

 

私にもいっぱいあります。

もちろん今、の話です(笑)。

でも今は、できることに目を向けられるようになり

自分に苦手なことがあるのは

すごく普通で自然なことだと思っています。

 

 

 

そして自分に自信のなかった時には

できないこと、苦手なことばかり見つめていて

そこから目を離すことができませんでした。

 

 

 

そうするとね。

 

 

その苦手意識は

 

 

凝り固まります

 

 

 

凝り固まるとそこから

 

 

 

私には絶対に無理!

 

 

 

に変わってしまいます。

思い込みというものですね。

 

 

 

でもその一方でね。

 

 

 

苦手だなー

ちょっとこれは不安だなー

 

 

と思うことを

勇気を出してやってみたら

 

 

 

あれ?意外といけるかも♡

 

 

 

って思った経験ありますよね?

 

 

 

そう、

 

 

不安がウキウキワクワクに変わる

その瞬間です。

 

 

 

先日、素敵な女性とお話をしていたとき

こんなエピソードがあり

とても感動しました。

 

 

【素敵なエピソードの全文はこちらから♡ここから自分への自信が生まれます♡】

 

 
 
 
いつもありがとうございます♡