こんにちは、おちさぎりです。

 

 

私は人とつながるということが大好きです。

 

 

むやみやたらにではなく

本当に心からつながっていたいと思う人と。

 

 

 

先日ね。

 

 

10年ぶり

大切な人に会いました。

 

 

10年前に通っていて

全然ついて行けなかったスペイン語レッスンで

知り合った、スペイン語がとても流暢で

堂々とした素敵な女性。

 

 

私がバルセロナにきてからも

ちょこちょこご連絡は取り合っていたけれど

会うチャンスはなかなかなくて。

 

 

 

そして、今回やっとやっとの再会でした。

 

 

 

自分らしくあること、に

さらに磨きのかかった彼女は

とても素敵でした。

 

 

 

ビジネスのお話

パートナーシップのお話

バイリンガル教育や

コミュニケーション上手である重要性

未来へのビジョン

 

 

 

などなど

 

 

 

尽きることのない話題。

10年会っていなくても

そんな感じが全くしない!

 

 

 

その女性ともお話をしていたのだけど

人とのご縁って、本当に

 

 

つながる時はつながるもの。

 

 

 

遠くにいても

会える回数が少なくても

実際に会ったことがなくても

つながっているとっても素敵なお友達や仲間も

たくさんいます。

 

 

 

こういう素敵なご縁に感謝をして

大切に大切にして行きたいなと

とても温かい気持ちになった

10年ぶりの再会でした。

 

 

 

いつもありがとうございます♡