こんにちは、おちさぎりです。

 


先月より開催しているオンラインおしゃべり会。

 

 


実はこっそり(じゃないけど)告白すると

みなさまに、あまりにも素敵な会にしていただいているので
開催後は密かに1人で放心状態になっております(笑)
 

 
 
前回は子育てがメインのテーマになったのですが
(子育てって奥が深いから、話題が尽きない!)
 
 


今回はパートナーシップにフォーカスして
おしゃべり会を進めて行けたらいいなと
思っています。
(もちろん子育てのお話もしていただけます)
 
 


私、実は。。。
 
 


モテたい!
幸せになりたい!
愛されたい!

 


 
ってもう
それはそれは
必死な時期がながーーーくありました。
 


 
相手にギョッとされて
引かれたこともあり(笑)
そのくらい必死でした。

 

 

 

今考えると、当然ですし

当時の自分のことがちょっとかわいそうです。

あんなに必死だったのに

全然実を結ばない(苦笑)


 
 
でも。
 
 


自分を大切にするようになってから
パートナーと
自然体のまま、安心した気持ちで
一緒にいられるようになった。

 
 


浮気の心配をして
嫉妬深くなることもなくなった

(前半=自分を大切にできていなかったことはしょっちゅう!笑)
 
 

 

 

 


そこにはどっしりとした
安定感があるのです。
相手を信頼している。
そして自分を大切にしている。
 


 
今、パートナーと仲良しの方ももちろん
これからもっと素敵な深いパートナーシップを
築いて行きたいレディーを
お待ちしております♡ 
 
 


みなさまのお悩みはもちろん
ラブラブパートナーシップの秘訣なども

ぜひシェアしてくださいね♡
 
 


↓↓↓詳細とお申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓

 

 

大切な人と同じくらい自分を大切にするママになる♡オンラインおしゃべり会