こんにちは、おちさぎりです。

 

 


先日、2回目の

ママ向けオンラインおしゃべり会♡

を開催しました。


 
 
なんと今回は

 


日本、カナダ、オーストリア、ドイツ、ベルギーそしてスペイン
zoomでつながっての開催♡
ものすごくグローバル♡
 

 

ちゃちゃーん♡


 

 

 

これまでにね

ブログやニュースレターでも

お話しているのですけれど

 


「私は本当に人に恵まれているのです♡」

 

 

 

と公言していて

当日も、この私の人に恵まれています自慢(笑)から
スタートし
最後には、その意味が本当にわかりました!
おっしゃっていただけました。

 

 

 

参加くださったみなさま

本当に本当に素敵な方ばかりなのです。

(毎回本当に素敵です♡)


  
 
私、本当に人に恵まれていて
素敵な人にたくさんお世話になり
素敵な人に囲まれています♡
 


 

小さなきっかけから、
こうして素敵なご縁が広がっていくことが
たまらなく幸せ♡

 

 

 

あまりにも恵まれているから

独り占めしている場合ではありません(笑)。


 
 
みなさんママでいらして
それぞれの場所で
お子さんの年齢も違う方が
集まってくださったこともあり
とってもとっても内容の濃い
ハートフルな会となりました。
 
 

 

ママ同士だから

より共感できる

 

 

 

  • 子供に自分の価値観を押し付けちゃう時どうする?
  • 罪悪感を感じるのはどうして?
  • 仕事と子育てのバランスはどうすればいい?
  • 自分のベストを尽くし、自分のリミットを知ることの大切さ
  • 学費や保険について
     
     
 

などなど
 
 
本当に書ききれないほど
素敵なエピソードがいっぱい♡
 
 
みなさんがそれぞれの人生という舞台で
女性としてママとしても
よりその人らしく輝くように
これからもこういう温かい
愛で溢れる場所を作っていきたいな♡
(作らせていただいている、というのが適切♡)
 
 
ご参加くださったみなさま
日曜日の貴重なお時間をいただいてのご参加
本当にありがとうございました♡
幸せな1日のスタートとなりました。

 
 
こちらのおしゃべり会、5月も開催します♡
詳細とお申し込みはこちらからどうぞ♡
 
 
 

大切な人と同じくらい自分を大切にするママになるオンラインおしゃべり会♡

 

 

 
 
いつもありがとうございます♡