こんにちは、おちさぎりです。

 

 

私は昔

 

 

ものすごく嫉妬深い女でした。

 

 

彼が携帯でメッセージをしていると

いったい相手は誰なのか?

 

 

外出の用事があると

帰宅するまでそわそわ。

 

 

仲良しの女友達と

出かけようものなら

もう生きた心地がしませんでした(苦笑)

 

 

嫉妬深かった私が

自分で自分を苦しくしていたのは

○○がなかったから。

 

 

ここを克服したことで

昔の自分が嘘のよう!

 

 

え??

嫉妬深いって何ですか?

 

 

というほどまでではありませんが(笑)

 

 

嫉妬しているなんて

時間がもったいないと

思えるようになりました。

 

 

嫉妬深くて

自分で自分を苦しめてしまっているあなたへ♡

 

ここを鍛えてあげたら

嫉妬深いあなたにバイバイできます♡

 

【全文はこちらからどうぞ♡】