こんにちは、おちさぎりです。
 
 
 
美味しいものを食べること
お好きですか?
 
 
私は、大好き!!!!!!
本当に好きで♡
一時期、食べ物に
執着しすぎ?!と思ったほど(笑)
 
 
image
image

 

image

(大好きなタパスの数々♡アァ♡)

 

 

むかーしむかし。
聞いたことがあります。

 

実は、美味しいものを食べている時は

 


素敵な恋愛をしている時と同じくらい
脳からα波が出ている

 

 

と。

 

 

そして
その時からずっと
それを信じている私。

 

 

信じているというより
体感しているから
信じざるをえない(笑)

 

 

食べることが大好き!
なのもあるけれど

 

 

美味しいものを
大切な人と食べている時

心からものすごい幸せが溢れる。

 

 

α波相乗効果ですね(笑)

 

 

大好きな人との
美味しい時間を
もっともっと楽む毎日を♡♡♡