こんにちは、おちさぎりです。
 
 
皆さんは
 
 
「四柱推命」の鑑定
受けたことありますか?
 
 
私はこれまで一度もなくて
今回とっても素敵なチャンスを
いただきました♡
 
 
昨年12月に参加した
松枝 明葉 さんのクリスマスパーティーで
なんと四柱推命鑑定のプレゼントを
いただきました♡
 
 
とってもとっても
楽しみにしていた鑑定日。
 
 
事前に頂いていた
鑑定書に目を通すものの
さっぱりわからない私は
出てくる漢字だけで
びくびくしました(病とか、殺とか。苦笑)
 
 
 
そんなド初心者の私に
とってもわかりやすく
解説をしてくださったのは
 
 
 
しなのさんは
 
 
生年月日からはじき出される四柱推命の命式は、
あなたの可能性の宝庫♡
 
 
とおっしゃっていて
本当にそう♡♡♡
 
だと実感しました。




しなのさんの
とってもわかりやすい解説と
優しい笑顔に包まれながら



自分の本質に
より深く触れ、理解することで
 
 
 
なんとなぁく
自分で感じていたことわかっていたことが
 
 
だからなのねっっ!
なるほど〜〜!!お願い
 
 
に変わった貴重な時間でした。



誰にとっても
「自分を深く知る」って
すごくすごく大切なこと。



私の本質を示す星は



どうやら
すごい星とのことで
それだけでも嬉しい(笑)


完璧主義で妥協したくないところ
食べることが大好きなこと
人にとっても恵まれていること
楽しくなくちゃ嫌、と思うところ
美しいものが好きなところ
自分の直感を信じると良い方向へ進むこと
 
 
特に
こんなところが
腑に落ちました。


しなのさんのおっしゃる通り
【四柱推命の命式はあなたの可能性の宝庫♡】
 
 
自分だけではわからないことを
プロに見ていただくことで
素敵なアドバイスとともに
自分の本質を理解できる。
 
 
これからどんな風に
運気や星を味方につけて
進んでいくかもクリアになる。



推命コーチングとっても感動しました♡
 
 

三井 しなのさん、素敵な推命コーチングを
ありがとうございました♡


松枝 明葉さん、とっても素敵な
クリスマスプレゼントを、ありがとうございます♡


いつもありがとうございます♡