こんにちは、おちさぎりです。
 
久しぶりに
朝一番で
 
ドタバタと
お役所関係の手続き。
 
スペインの公務員の
働きっぷりは
 
ものすごい(笑)
 
みんながみんなじゃ
ないのですけれど
 
1つの手続きをするのに
たらい回しは当たり前。
 
そんなこんなで
先日は
その現状をすっかり忘れ
ノホホーンと
手続きへ出かけた私。
 
あまりの対応の悪さに
吠えました(笑)
 
 
その後の
ほっとするひととき。
 
 
 
 
お気に入りの
静かなパン屋さんで
 
カフェオレと
生ハムのミニバゲットサンド
 
 
完全に機嫌が直る私って…
 
 
「いいこと」ですよね♡(笑)
 
 
素敵な1日を♡