こんにちは、おちさぎりです。
 
 
突然ですが
 
ハネムーン
 
というと
 
どんなものを
想像されますか?
 
 
ラグジュアリーホテルの
スイートで
 
お姫様だっこしてもらって
 
ルームサービスで
朝からシャンパンで
 
スパをして
 
 
私はそんなイメージを持っていて
そうしたいと思っていました。
 
 
でもね
 
 
現実は
 
人生初のバックパッカー in タイ!!
 
 
(笑)バイクに乗ってみたくて運転しているふり(笑)
 
 
その経験から
 
 
 
一般的な
 
 
こうあるべき
こうすべき
 
 
というルールや
イメージって
 
 
 
本当にそうなのかな?
 
私は本当に
それがいいのかな?
 
 
 
そうやって
考えて見ることが
大切だなぁと
 
 
思った出来事でした。
 
 
 
サバイバルな
ハネムーンの思いとともに(笑)
お届けしております♡