こんにちは、おちさぎりです。

 

 

バルセロナに住んで10年。

 

それでもまだまだ

 

街中を歩いていて

 

その景色にうっとり

 

することがあります。

 

 

長期の休暇から帰ってくると

 

 

アァーーー家に帰ってきた♡

 

 

と心から感じますし

私とバルセロナには

何かがあります(笑)。

 

 

バルセロナで有名なのは

やはりガウディの数々の建築。

 

 

世界遺産のサグラダファミリアは

特に有名ですよね。

 

外から見ると

 

 

(ちょっと暗いですが。。。)

 

 

そして中は

 

 

 

こんな風になっています。

 

 

サグラダファミリアじゃなくても

その辺の建物で(笑)

うっとりすることは

日常茶飯事なのですが

 

美しいものに触れる感動

 

毎日少しでも持つことで

 

とても良い刺激になるし

パワーがみなぎるし

感性が磨かれる

 

 

のではないかなぁ

と思います。

 

 

 

最近はしていませんが

以前は一人でぶらりとしている時に

 

 

教会があったりすると

中に入って

ステンドグラスを見て

ぼんやりする時間も大好きでした。

 

 

美しいものに触れる感動を♡

たくさん味わう人生にしたいですね。

 

 

Muchas gracias♡