こんにちは、おちさぎりです。

 

 

私は今、

 

世界ノマドのトゥモローさんこと

橋口友比呂さんの元で

ビジネスの基礎を学んでいます。

 

 

ビジネスって難しそうだし

私に理解できるのか??と思う部分と

勉強したいと思っているけど

そこまで情熱を持てない(苦笑)部分だったりもして

 

足踏みしていたところに

 

トゥモさんのオンラインコースの

お知らせが。

 

 

3ヶ月のコースで

素敵な女性起業家と共に

脳みそを絞り

頭から湯気を出し

学びを深めています。

 

1期生には

ケーススタディーの特権があるのだけど

これがすごかったーー!

12月、日本にいたので

参加できたのですが

びっくりするほど

あっという間の3時間で

ものすごく有意義な時間でした。

 

同じことを学んで

同じ課題に挑戦して

その結果をグループで話し合い

発表する。

 

とても貴重な

インプットとアウトプット

そして微調整(笑。誤解を解いたりね)の

時間でした。

 

そのね、

 

トゥモさんのコースで

紹介されていたのが

 

本田健さんの

 

【才能の原型】発見チェックシート。

 

 

自分のことは

だいぶ掘り下げたと思っていたけれど

 

なかなか意外な結果でした♡

 

なぜ意外だったのか

その詳細はこちらからどうぞ♡

 

【才能の原型をチェックしてみました♡】

 

Muchas gracias♡