こんにちは、おちさぎりです。

 

 

先日、夫から

 

今年の夏休みについての

提案メールが。

 

 

夏はシシリアへ行かないかい?

 

 

 

という気の早いメールだったのですが

 

すぐにGoogle先生(image)でシシリアの写真を見て

もう私の心は

 

サマーバケーション(笑)

 

 

イタリアはミラノしか行ったことがないのですが

すごくきれいで、美味しかった記憶があるので(笑)

イタリア大歓迎!

ぜひ行きたいと思いました♡

 

まだ確定ではありませんが

 

とっても楽しみ♡

 

 

旅行の話をして

ものすごくわくわくしている夫を見て

 

 

人生は本当にいつでもギアチェンジできる

 

 

ことを改めて感じました。

 

 

もともと結婚に興味なし

(あんなものは書類1枚の問題だ、と。笑)

 

子供も好きじゃない

 

 

彼は家を売って

コスタリカへ行き

ココナッツを数えて暮らす

 

 

ことを楽しみにしていたのです(笑。本当の話)

 

 

そんな彼が今では

 

突如現れた、やまとなでしこに恋をし(私。笑)

 

 

結婚して、最高のパパをしています。

 

 

 

今でも周囲が

 

 

信じられない〜ーーー!

 

 

亭主改造計画もびっくり!!!

 

 

 

状態なのですが(笑)

 

 

私が洗脳したわけでも

脅したわけでもないんです。

 

 

これまでの「考え」を変えること

いつでも好きな時に「ギアチェンジ」できること

 

 

「私」の人生を生きているからこその特権です♡

 

 

続きはこちらからどうぞ♡

【人生いつでもギアチェンジ可能♡】