こんにちは、おちさぎりです。

 

 

バルセロナというと

 

暖かそうー♡

 

なイメージを持たれる方も

多いかもしれませんが

 

ここ数日は

とても冷え込みの厳しいバルセロナです。

 

 

私はバルセロナの郊外に住んでいます。

 

Collserolaという自然公園の

裏側です。

 

そのため

 

バルセロナへ出かける時

(車の場合)

高速で行く方法と

山の中を通っていく方法があります。

 

私は(運転しませんが。笑)

山の中を通るのが好きです♡

(イノシシも多数出没中)

 

なぜなら

絶景を眺められるポイントがあるから♡

 

そちらからの景色がこちら。

 

車を走らせながら

スマホが手から滑らぬよう

 

パシャリ照れ

 

 

遠いですが(笑)

 

この日は空気も

割と澄み切っていて

街が一望できました♡

 

 

大好きなバルセロナを

みなさんにもおすそ分けです♡

 

 

Muchas gracias♡

 

 

読むだけでセルフエスティームをアップして

「My Style」の幸せな人生を堂々と歩む私になる♡

大好きなバルセロナから愛を込めてお届けするニュースレターです♡

【無料のご登録はこちらです♡】