こんにちは、おちさぎりです。

 

 

私は、バルセロナから

女性の自己肯定感にフォーカスし

磨き上げることで

 

その人が、

 

その人らしさを自由に解き放ち

「My Style」の幸せな人生を堂々と

叶えるためお手伝いをしています。

 

 

けれど、そもそも

 

「MY STYLE」って何でしょう?

 

 

 

My 私の

Style スタイル、方法

 

 

そのままなのです(笑)

 

 

 

「私」らしくあること

「私」らしい人生を歩むこと。

 

それはわかっても

実際にどう言うことでしょうか?

 

【My Styleってなに?全文はこちらからどうぞ♡】