こんにちは、おちさぎりです。

 

皆さんにとって

パートナーって

どんな存在ですか?

 

 

ご結婚されている方。

 

「夫」って一体何でしょう?

 

 

オーストラリアで

サバサバとクールな視点で

知性たっぷりな発信をされている

ライフコーチのNoriさん。

 

Noriさんのブログにお邪魔して驚愕!


 

 

釣った魚に餌はやらない

 

って言葉がありますけど

これってまさに

そんな感じなのかしら…

 

結婚してからが

2人の人生の本番で

一緒に素敵な家庭を築いて

方を並べて人生を歩んで行きたいから

結婚するんじゃないのかなぁ…

 

と思うのです。

 

私にとって、夫は

 

世界一大切な人生のパートナー

心から信頼し尊敬する大親友

 

なのです。

 

だから、もう今年で出会ってから9年

結婚してから5年目に突入ですが

 

夫のことが大好きで

一緒にいる時間が大好きだし

夫が自宅からお仕事、という日や

週末は

 

わーい♡

 

と喜びます♡♡♡

 

 

最も捨てたいのは夫!

 

こんな気持ちで

一緒にいるのとっても悲しいよね。。。

 

私は

幸せじゃないのなら

一緒にいる意味がないと

思うタイプなので

 

理解するのが難しいなぁ。

 

1人になれないのは

 

経済的な理由?

もうその先には誰にも愛されないかもという不安?

1人になるのが怖い?

 

 

いずれにしても

 

ここには

 

自分の価値を認めきれていない

自分のことを褒めきれていない

主体性もない

 

 

現状がくっきりしているのじゃないかな

 

と思うの。

 

 

自分に価値があるってわかっていたら

自分のことをちゃんと褒めていたら

 

いつも自分はベストを尽くしているから

これで大丈夫!って

自分の決断に自信を持てる

 

不安な気持ちはあっても

それを乗り越えるパワーがあるのです。

 

なぜ「この人」と一緒にいるのだろう?

 

 

こんな風に考えると

感謝の気持ちが湧いてきます♡

 

 

自分のためにも

相手のためにも

 

 

「幸せな人生」を自分で選択できる

心の強さ、しなやかさを

持っていたいよね♡

 

素敵なパートナーがいること

結婚することって

 

他人に見せびらかすためじゃないし

誰かを見返すためでもない。

 

 

その大切な人と

あなたが一緒に幸せになるため。

 

 

以上♡

 

 

 

Muchas gracias♡

 

 

 

「誰か」になるのはもうおしまい!

「My Style」の幸せな人生を堂々と叶える♡

自分らしさを発見したい!

ますます自分らしく輝きたい!レディーのために

月水金の週3回、バルセロナから無料ニュースレターを配信中です。

ご登録はこちらからどうぞ♡