こんにちは、おちさぎりです。

 

今日は待ち焦がれていた

スペシャルワークショップ

 

「誰か」になるのはもうおしまい!

たった4時間で「My Style」の2017年を叶える

スペシャルワークショップ♡

でした。

 

昨日は、楽しみすぎて眠れませんで(笑)

でも今朝はまったく眠気もなく

ルンルンして会場へ向かいました。

 

超実践的な5つのワークで

自己理解を深めていただいた後は

サルサダンスを通して自己表現♡
 

「私らしく」人生を歩みたいと思った時
どんなスタイルが私らしいのか
きちんと知らないと、
進みたくてもなかなか進めない
、なんていうことも。

とっても素敵な女性の皆さまにご参加いただき
和気藹々とした楽しい会になりました♡

 

 

セミナー前半を終えて♡

 

ランチ後は
小林理恵先生の特別サルサレッスン!

 

 

 

小林理恵先生と♡


体を使っての「しなやかさ」の表現♡
理恵先生の太陽のような笑顔に
見守れる中、とっても楽しいレッスン♡

 

皆さん、初サルサで緊張されていましたが

盛り上げ上手で和ませてくださる

理恵先生にリードされ

 

皆さんこーんなに笑顔♡

 

 

横からのショットですが

大笑いな様子が見えますよね♡

 

 

朝の10時からの長丁場でしたが

サルサを終えての皆さんのスッキリした笑顔♡

ますます輝きアップ♡

 

理恵先生、ご参加くださった皆様
本日は貴重なお時間を割いてのご参加ありがとうございました♡

またお目にかかれますことを
楽しみにしています♡