こんにちは、おちさぎりです。

 

先日、久しぶりに

夫と喧嘩をした私。

 

日本にいながら…

 

普段滅多に喧嘩をしないですし

よりによって休暇中に。

 

その後、無事に仲直りをしまして

 

愛の大切さを改めて感じました。

愛は、私にとって一番大切な価値観です。

 

仲直りした日は

夜、久しぶりにお茶デートをしに

出かけました。

 

彼のこれから

私のこれから

家族のこれから

プラス

他愛のないことを話して

2時間ほどでしたが

夫との愛溢れる時間を過ごしました。

 

愛が大切なのって

私だけじゃない。

 

誰にとっても

とてもとても大切な愛・LOVEだから。

 


愛のスペシャリストの アレックス 聡美さんの心地よいナビゲートで
愛のエネルギーについてお話ししませんか?

 

12月9日のグローバルレディーズフォーラム♡日本時間21時スタート♡

(こちらをclick♡)

 

 

これからもっと

 

愛し愛され

愛のエネルギーを味方につけ

愛に溢れた毎日を送りたいあなたへの

スペシャルイベントです♡

 

クリスマスも近いですし♡

 

世界中のグローバルレディーズと

愛について熱く♡語りましょう♡

詳細&参加のお申し込みはこちらから♡

 

 

愛のスペシャリスト アレックス聡美聡美さんのブログはこちらから