こんにちは、おちさぎりです。

 

本日、東京滞在1日目♡

会いたい人に会ってきました♡

 

ずっとずっと

お会いしたかったのは

 

 

Aurabe ~オーラビ~ セラピストの高野美香さん♡

美香さんとはfacebookでつながり

とにかく自撮りが可愛くて気になっていました。

 

12月の日本帰国が決まった時

勇気を出して真っ先にしたことは

美香さんへラブレターを書くこと。

(正確にはラブメッセンジャー。笑)

 

自撮りセミナーにぜひぜひ参加したいので

私の帰国中になんとか開催いただけませんか?と

お願いしたところ、ご快諾をいただき

あっという間に、オーガナイズそして満席♡

 

そんな大人気の

 

「会ってみたい」につなげる女性の自撮りセミナー

 

に参加してきました。

 

自撮りの大切さは知っていましたし

積極的にアップしていましたが

 

 

うーーん。。。

 

 

何か引っかかっていました。

 

何かな?と考えてみたら

 

 

「私じゃない」

 

 

からなのです。

 

最近、美香さんの見よう見まねで

自然体!を心がけてやってみても

限界が…(苦笑)

 

普段の素の私って

多分1日の95%は「糸目」で大爆笑

しているタイプです。

 

 

だから、作った、すました顔は

私らしさが全然出ていないなぁと思いつつ

あまりふざけちゃいけないような

思い込みもあり…

 

これは自撮りの上手な方に

直接レッスンしていただこうと

思ったわけなのです。

 

セミナーの間、美香さんは

 

素敵な自撮りのポイントだけでなく

そのお写真をさらに素敵なものにして

愛情を込めてアップするまでの

トリミングやぼかし、フォーカスの仕方などを

教えてくださって

 

もう本当に盛りだくさん!

 

とてもわかりやすくお話しを

してくださったあとは

美香さんに見守られる中

大爆笑の実践タイム。

 

こんな感じでとってみました♡

 

チョコレートを食べるの図

(お土産に持参したものを、私も食べるという失態ですが。。。苦笑)

 

 

左下の写真、一番私っぽい!と

自分で思います(笑)

 

本当に参加してよかった♡

 

美香さんのお人柄、

とってもわかりやすく実践的な内容も

もちろんですが

 

何より、自撮りがとっても楽しい♡って

その場ですぐに体感できること。

 

撮ること

心を込めてひと手間かけることが

楽しくなるし、大切だとすぐわかること。

 

写真1枚でも責任がある

 

という美香さんの言葉が

とっても心に響きました。

 

 

自撮りをアップしたいけど

苦手意識がある方

もっともっと可愛く素敵に自撮りをとって

「会いたい」につなげて行きたい方

とってもとってもオススメです♡

 

ぜひ美香さんに会ってみてください♡

 

【「会ってみたい」につなげる女性の自撮りセミナー詳細はこちら♡】

 

いつもありがとうございます♡

Muchas gracias♡

 

 

12月11日(日)スペシャルワークショップ開催♡

5つの実践的なワーク&セルフエスティーム&サルサダンスで

「私」らしさを解放する♡

 

あなたらしい2017年の準備をしませんか?

お待ちしております♡

 

詳細&お申し込みはこちらから