こんにちは、越智彩霧です。

 

前回、10名様がご参加くださり

世界で活躍するコーチ5名との

楽しい交流の時間となった

 

グローバルレディーズフォーラム。

(第1回目の様子はこちらから【射手座の土星のエネルギーの使い方 Byライトル千秋さん】

 

グローバルマインドの女性のコンフォートゾーンを

どんどん広げるようなきっかけになればと

世界から5名のコーチが集結し開催しております。

 

早速、第2回目開催のおしらせです♡

 

さすがみなさんコーチと言うだけあって

そして同じコーチでも

それぞれの専門が違うこともあって

 

お話が

 

ポンポンポン!

 

っと進みます♡爽快♡

 

楽しみな第2回は

 

2016年9月9日(金)日本時間21時スタート

 

今回お話くださるのは、

 

ドイツのハンブルクで

海外ライフスタイル独立起業コーチとして

大活躍されていらっしゃる

 

ホイスラー愛さん

(クリックで愛さんのブログへジャンプします)

 

ご自身のビジネスもされ、

海外で才能や魅力を開花させながら

独立起業したい!という女性をサポートされていらっしゃる

愛さんだからこそ!の

 

海外独立起業の極意♡

 

を聞けるチャンスです。

(しかも無料ー!)

 

(今海外にいらして)何かしたいなー

 

と思っている方

 

自分の才能や魅力を思い切り引き出して

ビジネスにつなげたいなー

 

将来海外移住をして、

何かしてみたいなー

 

と思われている方には

 

絶対に見逃せない内容です♡

 

参加ご希望の方は

 

こちらから詳細をご覧ください♡

 

当日、お目にかかれますのを

楽しみにしております♡