ふるさと | sagiriko * happy mood *

sagiriko * happy mood *

娘のために始めたハンドメイドにドハマり!
すっかりハマって、アレコレ作ってます。
また、コーギーの男の子が家族になり
娘&わんこの子育てを楽しむアラフォーママのブログです♪

もう4月ですね
毎日忙しくて目が回るさぎりこです。

娘が春休みの間、やっと我が実家に帰省しました

孫が可愛くてしょうがない我が母。
{3DC67DD0-B7B6-4906-8AB8-6B641CDF3CE5}
実は認知症。
帰るたびに、少しずつ悪化してます。

帰省しても、ずっと母と一緒に過ごしてたので
ほとんどどこにも出かけませんでした。

お買い物はあちこち行ってきましたが(笑)
我が故郷地方はこういう無人販売が多いんです。
{1BF9E4B8-8ABD-4120-88A6-7C5146ED2E15}
あちこちでおみかんゲットしてきました

それから、親類が最近お店をオープンしたので
早速ランチに母と娘と行きました。
真珠の養殖業もしてるので、
お店の一角にパールコーナーがあり
パールアクセサリー作り体験も出来ますよ
{BEC3433C-345E-4EDE-9B7D-438E7D22071A}
今回は、お買い物だけ…イヤリング買いました
ストラップは、親類がうちの娘にくれたもの。

本物の真珠だと教えると、恐ろしいくらい喜んでた(笑)

あっという間の帰省でしたが帰れて良かった。



また、早く帰省したいなぁ…



≪sagiriko作品販売中ですヨロシク≫

  

コチラ雑貨、アクセサリー、インテリア小物はコチラ 

   

 

コチラわんこ(特にコーギー)グッズはこちら

 

イイナと思ったら、応援にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ