久しぶりの | sagiriko * happy mood *

sagiriko * happy mood *

娘のために始めたハンドメイドにドハマり!
すっかりハマって、アレコレ作ってます。
また、コーギーの男の子が家族になり
娘&わんこの子育てを楽しむアラフォーママのブログです♪

久しぶりの休日な日曜の私

年明けから休みなしで仕事の旦那様を
かわいそうに思いつつ、
休日な私は娘とお出掛けしてきました

とってもお久しぶりの兵庫コーギーズオフ会

今月もたくさんのコギが集まって大賑わい
ブラックヘッドも3匹いましたよ〜
{B17FB98B-2901-48EC-9D2D-BFF19867F120}
が、スリーショットが撮れず、唯一の写真です
わかりますか右にラビ
左に2匹のブラックヘッド君がいるんです


娘もコギまみれで幸せそうでした
{4ADEBBFE-BE7C-4AE6-AB95-CD4D02A4A497}
もちろん、私もコギまみれで癒されました


物怖じしないフラッフィーパピにビビるラビ(笑)
{2C0161B4-6D10-4A7D-8547-00B95BC9385A}
弱虫なのがバレバレなのか、
年下に追いかけられたり、マウント取られたり


そして、毎回口説きに行くんだけど
美人ココちゃんにフル無視をくらう(笑)
{9D308985-52BA-425B-8B68-760FBC704460}
いつかは振り向いてくれる日がくるかしら


そんな、久しぶりのオフ会&ドッグランで
ギラギラランランの目を輝かすラビ
{928A4C6C-D265-4C3C-9052-B34A807EB6E8}
この顔が、その興奮度を物語ってるのです(笑)


後日疲れてたのか、雨だったせいか
いつも以上にごっとり寝てたラビでした

また遊びに行こうね


≪sagiriko作品販売中ですヨロシク≫

  

コチラ雑貨、アクセサリー、インテリア小物はコチラ 

   

 

コチラわんこ(特にコーギー)グッズはこちら

 

イイナと思ったら、応援にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ