今年を一文字で | sagiriko * happy mood *

sagiriko * happy mood *

娘のために始めたハンドメイドにドハマり!
すっかりハマって、アレコレ作ってます。
また、コーギーの男の子が家族になり
娘&わんこの子育てを楽しむアラフォーママのブログです♪

去年から、書道教室に通ってる娘

最初は硬筆だけでしたが、後半は毛筆も習い始めました。

 

ということで、今年は娘と書初めをしてみました。

 

今年の抱負を一文字で・・・

 

 

2017、娘は「音」

丁寧に、教室名と名前も書いてました…提出するわけじゃないのに(笑)

音楽教室のクラスが上がり、今年は個人の発表会もあるので

それを頑張るからと、音楽の「音」にしたそうです。

 

 

私はというと、「創」

創作の「創」の字です。

去年は、仕事とPTA活動が忙しく、創作時間が少なく…

それが、結構ストレスでもあり…

 

今年はもっとあれこれ作りたいなと思い、この字に。

 

今年は、もっともっとハンドメイドな自分の時間を作りたいsagirikoです。

とはいえ、PTA活動と仕事も引き続きあるので、どうなることやら(笑)

 

 

 

 

≪sagiriko作品販売中ですヨロシク≫

  

コチラ雑貨、アクセサリー、インテリア小物はコチラ 

   

 

コチラわんこ(特にコーギー)グッズはこちら

 

イイナと思ったら、応援にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ