心を込めて | sagiriko * happy mood *

sagiriko * happy mood *

娘のために始めたハンドメイドにドハマり!
すっかりハマって、アレコレ作ってます。
また、コーギーの男の子が家族になり
娘&わんこの子育てを楽しむアラフォーママのブログです♪

少し暖かくなった今日
小学校の思いで製作に参加してきました


私の苦手なスクラップブッキングです

ハンドメイド好きな私を知ってる先生に
「お母さん得意でしょ」と言われ
「ミシンは好きやけど、これは苦手なの~」
と言い訳しつつ、頑張りました

ほんと苦手…というか、センスがないのであります
{5CEEDA24-62DC-442C-9ACB-44A345B8236D:01}
どうにか時間内に完成させて
外で、子供達が授業を終わるの待って井戸端会議

中庭の梅が綺麗に咲いてました
匂いも爽やかです

寒かったけど、ウグイスも鳴き始めてます
まだまだ下手っぴだけど、すぐ上手になるかな

暖かい春が来れば、娘も2年生
また、あっという間の1年の始まりです



≪sagiriko作品販売中ですヨロシク≫


コチラ雑貨、アクセサリー、インテリア小物はコチラ

  


コチラわんこ(特にコーギー)グッズはこちら


イイナと思ったら、応援にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 
にほんブログ村