いつまで… | sagiriko * happy mood *

sagiriko * happy mood *

娘のために始めたハンドメイドにドハマり!
すっかりハマって、アレコレ作ってます。
また、コーギーの男の子が家族になり
娘&わんこの子育てを楽しむアラフォーママのブログです♪

昨日は、娘の誕生日でしたが、

旦那様は出張、私も仕事があり、いつもの日常でした汗


ただ、息抜きに娘と、お友達のお家へ

持ち寄りランチの後、春の発表会の練習をしましたピアノ↑2



我が家にエレクトーンがないので、上下の鍵盤位置が怪しい娘

お友達と合わせて練習出来るし、とっても助かる~きらんっラブラブ

幼児クラスで唯一の小学生、みんなを引っ張ってくれてますよビックリマーク

少々、威張り気味なのが、親としてはハラハラするんですけどね汗



そんな娘の誕生日に、もう一つプレゼントをあげましたきらんっ

スヌーピー柄の生地で、レッスンバッグとシューズ入れ

以前のは、学校帰りに図書の本を入れて引きずったらしく、穴がガーン

そしてシューズ入れは、幼稚園時代からのモノで小さ目だったんです汗


なので、スヌーピー好きの娘のために、新調しましたきらーん



レッスンバッグの内布とポケット。

とってもシンプルなレッスンバッグです


学校に使ってくれるのか、塾に使ってくれるかは娘に任せますビックリマーク


ただ、長く使ってほしいなと思う私あせる

今度は、いつまで使ってくれるかしら…どきどき






≪sagiriko作品販売中ですヨロシク≫


コチラ雑貨、アクセサリー、インテリア小物はコチラ

 


コチラわんこ(特にコーギー)グッズはこちら


イイナと思ったら、応援にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村