コギプロ動画 | sagiriko * happy mood *

sagiriko * happy mood *

娘のために始めたハンドメイドにドハマり!
すっかりハマって、アレコレ作ってます。
また、コーギーの男の子が家族になり
娘&わんこの子育てを楽しむアラフォーママのブログです♪

旦那様実家に帰省中のさぎりこです
ちなみに、旦那様は大阪出張

娘と息子と、のんびり過ごしてます

そして、今日も兵庫コーギーズオフ会のお話し


タイトル通り、コギプロ動画っす


先ずは、ラビ&まめた君の兄弟コギプロ


早く仲良くなっておくれよ~


そして、いつも仲良く遊んでくれるコロちゃんと


年が近いからか、コロちゃんがいい子だからか

いつも優しく遊んでくれるので、助かってます


他のコキズさんも、また遊んでくださいね



≪sagiriko作品販売中ですヨロシク≫


コチラ雑貨、アクセサリー、インテリア小物はコチラ

  


コチラわんこ(特にコーギー)グッズはこちら


イイナと思ったら、応援にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 
にほんブログ村