帰りの郡上八幡駅にやってきましたあしあと



あっという間のようであちこち巡って充実した日帰り旅でした歩くピンクハート



時間に余裕を見て駅に行ったおかげで、長良川鉄道には1番に乗り込めましたニコニコ



帰りの長良川鉄道は



サンプル列車でしたバナナりんごコッペパン



すごいーー本物みたいなのよぉーもぐもぐ



とても可愛くて良い列車に乗れたと喜んでいたのですが



冷房がついていないのか限界だったのか、めちゃくちゃ車内が暑かったチーンアセアセ



へっとへとで美濃太田に着き、涼しいJRに乗り換えた時には生き返りました昇天



そんなこんなで電車で郡上八幡に行くのは片道3時間でなかなか大変ではありましたが



電車好きの私としては大満足でございましたおやすみ流れ星



ちゃんと乗り換え時のトイレ対策をすれば、不可能ではない旅だと思いますトイレ



朝水分を摂りすぎないとかね。ちょっと考えないといけないけど。



そうそう、このあと高島屋に寄ったら、



昼間郡上八幡にいたはずの人とすれ違いましたゲラゲラ



すごい偶然びっくりマーク



こんなびっくり偶然で郡上八幡旅を締めくくりました拍手



すごい、久しぶりに旅ブログを最後まで書けましたチョキ



お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ




しゃりバナナ