昨日は月に一度のシミ取りに行き



用事はそれだけだったので帰って家でゆっくりしようと思っていたら



私の帰りとお墓参りを終えた両親との帰るタイミングが合い、待ち合わせをすることになりました立ち上がる



私は昨日は先にシミ取りの予約をしており、お墓参りに一緒には行けないことが分かっていたので



昨日よりも先にお墓参りに行ったら



お墓参りのご褒美だよと言ってお昼ごちそうしてくれたチョキ

母と私は生ビール生ビール父は瓶ビールシャンパン生ビール



お墓参りに1人で行くのは初めてだったので、それもいつもと違い静かで感慨深く思いを馳せることができたのでご褒美など別に良いのですけどね、笑



ありがたくご馳走になりましたうさぎのぬいぐるみ



お会計時にレジ横にお子様用のおもちゃやシールがあり



あ〜これいいなぁ爆笑と見ていたら、レジのお姉さんが



こっそり持って行っても良いですよねー



と言ってくれたのでお言葉に甘えて貰ってきましたお願い



一体いくつなのよキョロキョロてへへ

ゴジラシール龍わーいわーい



昨日はあまり店内にお子様がいなかったからかな、



まぁ両親と私の3人で食べに行ったのでその関係性からしたら私がお子様ということでハイハイ(え?)



大人様だってもらえたら嬉しいのですよスターありがとうございましたイエローハート




しゃりうさぎのぬいぐるみ