こちらも少し前に発売されたチロルチョコなのですが



スイミーの絵が描かれたチロルチョコですうお座



スイミーって懐かしいうお座このお話もレオレオニも好きでしたブルーハート



このチロルチョコも他にいくつか絵柄があったと思いますみずがめ座



味に関しては何も書いていなかったので、普通のミルクチョコかなと思ってたのですが

なんかね、こんな感じでしたかに座



味は忘れちゃったので調べてみたら



ストロベリー&まっくろバニラだそううお座



黒はスイミーで、ストロベリーの赤い部分は他のお魚さんたちの色かな??うお座うお座うお座



いつだったか、刈谷の美術館でレオレオニ展がやっていたのですが行けずじまいで



あれは何年前だったかと調べてみたら



2014年、もう10年前の話でした!!スター



そうそう、リサイタルの伴奏の翌日行こうかと思っていたのですが



へとへとに疲れていけなかったのですよね泣くうさぎタラー



また近くでやってくれないかと願うばかりですうお座




しゃりうお座ブルーハート