今日は前々から楽しみにしていたロシア料理のお店に行きましたフランス(これを横にして順番を入れ替えるとロシア)



豊明市にある甘藍というお店で、土日は二部制、小学生未満は入れませんランドセル



店内も話し声や笑い声はなるべく静かにという注意書きがありました注意



が、わりとうるさかったですピリピリ



そんなに神経質になることはなさそう汗うさぎ



ランチはメイン違いで4種類ありましたスプーンフォーク

まずはサラダサラダ



中にビーツ入りのポテトサラダが入ってますニコニコ

ピロシキコッペパン



紙で包んで手で持って食べるのですが熱々でほふほふ言いながら食べましたもぐもぐ

メインはつぼ焼き爆笑



外側はパン生地で、それを破りながら中のシチューをいただきます鍋



写真を撮り忘れてしまいましたが中は白のシチューですくもり



きのこのお出汁がよく出ていてとても美味しかったですラブ



夏に食べても美味しかったのですが、冬に食べたら一層美味しいのだろうなと思いました雪だるま



他にはボルシチ、ロールキャベツ、ビーフストロガノフがありますもぐもぐ

デザートはプリン、ロシアンコーヒー、ロシアンティーから選べますプリンコーヒーコーヒー



上はプリンで

こちらはロシアンコーヒーですコーヒー



グラスに入っていますが温かいですコーヒー

テーブルの上のマトリョーシカ花芸術ですね拍手キラキラ



最近なぜだか多国籍料理屋さんに行くことにハマって?おり



そんな時に姉から豊明に美味しいロシア料理屋さんがあるよと聞き、行ってみましたチョキ



今日行くと話していたので、ロシア料理どうだった??という話題から



ユーラシア料理屋さんもあるよと教えてもらいました笑ううさぎ笑



ユーラシア料理ってなんなんだろう!興味ありますチュー



冒頭にも書きましたが、姉から話を聞いた時から行ってみたくて、先週ようやく予約してからずっと楽しみにしていましたスター



今日無事に行くことができて感無量です星



そしてこの後は映画館に向かいます。




しゃりフランスナイフとフォーク