デザートに桃のロールケーキを食べましたさくらんぼ季節限定みたいですピンクハート



桃はシロップ漬けではなく生の桃の味がしましたピンクハートおいしい〜ラブラブ



クリームも、ケーキ屋さんのクリームの味は全然違うのですよねウエディングケーキ



美味しくて1本食べられそうでしたけど半分にしました爆笑



ところでグラマシーニューヨークって名古屋の高島屋が1号店なのだそうです!!キラキラなんか嬉しいイエローハート



焼き菓子もおいしいですもんね。



系列はオードリーやタルティンとも同じだそうぽってり苺



知らないことを知れて勉強になりましたピンクハート



ごちそうさまでしたお願い





しゃりコーヒー