最近訳あっておしゃれキャットのマリーちゃんが好きなのですが



マリーちゃんのマスコットが出るかもしれないバスボムをセリアで見つけたので買ってみましたオッドアイ猫ふんわりリボン


マリーちゃん、101匹わんちゃん(の名前がわからない)、バンビ、シークレット



のいずれかが出ますハートのバルーン謎な組み合わせオッドアイ猫パグトナカイ



マリーちゃんが出てくれたら目的達成だけど、他の子でも嬉しいですピンクハート



さて結果は


バンビちゃんでしたトナカイ風呂の中で見えん!笑



前回はロッツォバスボムを楽しんだのですが



マリーちゃんを求めて何個か買ってしまいそうですオッドアイ猫ふんわりリボン



ところでセリアのバスボムは種類がすごくて



売り場を眺めているだけでも楽しいですお願い



110円で楽しめるので、毎日は贅沢だけどたまに楽しむには良いねニコニコ




しゃりオッドアイ猫