昨日はこの雨続きのお天気の中、奇跡のような晴れで



フラリエにてBBQしてきましたイエローハート

ほんっと狙ったかのような良いお天気!!キラキラ



私は自分の発表会を主催しはじめてから自分が雨女であることを思い知ったので



私以外の誰かが晴れさせてくれたのでしょう星ありがとう〜ピンクハート

お料理は足りなかったらどうしようかと思いシーフード付きのコースにしたのですが



お腹もお魚も野菜も十分すぎるほどでした。

にく〜牛豚鳥


シーフードうお座かに座


たこタコ



牡蠣もホタテもあってけっこう贅沢でしたキラキラ



土曜日だからかお客さんたくさんで賑わっていましたお願い



とても楽しかったので調子に乗って飲み過ぎて



最後の方はあまり記憶がなく



帰ってからもずっと寝てしまいましたふとん1ふとん3反省。



今日も少し二日酔いを引きずってしまっていましたが



なんとか仕事に行きました立ち上がる



翠ジンソーダには注意です注意



楽しい楽しい土曜日でした爆笑



最近は室内でBBQできる施設も増えているようで



これからは外は猛暑だから、室内でやるのもええなーお願い




しゃり立ち上がる