金山の24pillarsというカフェに行きましたニコニコ



店内とても良い雰囲気なのですが写真が下手で伝わらないかもしれません泣くうさぎ



pillarというのは柱という意味で、店内に24本の柱があるそうです。



数えてないけど多分あるのでしょう上差し



金山でお茶というといつもミスドになりがちなのですが(おかわりできる飲み物あるしね)



ちょっと足を伸ばして、高架下沿いに10分ほど歩くとお店があります。



歩く道も人が少なくて、やっぱりなかなかこちらまで来る人は少ないのかなと思いましたあしあと



こちらのカフェ、母体は木工屋さんのようで



DIYのスペース貸し出しや、家具や小物の販売、



オーダー家具の製作もしているようで

このカフェの一枚板のテーブルも素敵でしたキラキラ


いただいたのはレモンのタルトとお店の看板商品のクレープですカップケーキ



食べ物はわりと普通コーヒー



今時のカフェという感じでしたお願い



高架下に他にもいろいろなお店があって新しい発見があるので



時間に余裕があって駅から歩ける時にはまた行ってみるのも良いかもしれません爆笑




しゃりウエディングケーキ